おっすオラ二郎!

おっすオラ二郎!

基本は飯関連。内容は善悪問わず。

九段下 千代田区役所 食堂 ピザ風メンチカツ 500円 ━━━━違う そうじゃない

f:id:zirouX:20190820202212j:plain

正直、記事として挙げるか迷ったが、まあいいや。

 

九段下に、また用が出来た。

九段下駅付近は、飲食店こそそれなりにあるものの、ランチタイムはどこも人でいっぱい。

がっつりじゃなくていいから、程々に食べてついでにFGOやりたいと思い、千代田区役所 の食堂へ。

 

前回行った時は、おかずは値段相応、米と味噌汁は良かったという印象。

今回は、思い切って揚げ物を頼んでみた。

ピザ風メンチカツと、カレーコロッケの定食。

(前回 

千代田区役所 食堂 米と味噌汁がめちゃくちゃ美味い定食 500円 - おっすオラ二郎!

 

f:id:zirouX:20190820202707j:plain

普通・・・かな?

味噌汁の具がもっと沢山あるとうれしいんだけどなぁ。

見た目がどう見ても松屋のそれ。

 

f:id:zirouX:20190820202821j:plain

メインディッシュ。

ピザ風メンチカツとやらは、中にピザソースが入っているもの。

揚げたあと時間が経ってて、完全に冷めちゃってる。

はっきり言って美味しくない。

 

カレーコロッケに関しては業務スーパーのそれ。

揚げたてならそれでも美味しく食べられるんだけどなぁ。

 

orz

こんなもんか。

揚げ物は頼んじゃ駄目だな。

 

米と味噌汁は相変わらず良いんだけど、そこじゃないんだよなぁ。

というわけで、今回は残念な思いを残して退散。

 

とかいいつつ、食堂に残ってゲームやってました。

 

f:id:zirouX:20190820203141j:plain

皇居の外苑を適当に撮ってみた

堀がほぼ草じゃん!