おっすオラ二郎!

おっすオラ二郎!

基本は飯関連。内容は善悪問わず。

ペヤング 獄激辛食べてみた -これはいけない

食レポというより、食して人体に何が起きたかを伝えたいと思います)

普段、家で食べるものはブログに挙げないが、これについては記録に残しておきたかった。

 

興味本位でペヤング 獄激辛を購入。

「それなりに辛いのは食べてきたし、まあ市販のソレであれば問題ないだろ!w」

と思って、食べてみた。

 

ちなみに、自分の辛さに対する耐性は、

蒙古タンメン中本のカップ麺は余裕 なんならちょっとデスソースを追加する

蒙古タンメン中本のカップ麺(北極)は、ちょっと我慢すれば問題なし

・激辛ペヤング Max endは、だいぶ厳しい

 

このくらいです。

 

f:id:zirouX:20200223194212j:plain

 

f:id:zirouX:20200223194227j:plain

(右上にあるのは、半熟目玉焼きを作ろうとして失敗した残骸です)

 

・麺をお湯でふやかせたあと、付属のソースを入れる。

この時点で、「汗が出そうになるような」匂いを感じる。

 

・最初の一口。

口に入れて1秒後に、強烈な辛味が襲いかかる。

二口目に手が出ない。

 

・二口目も似たようなもん。

マジできつい。

5分間隔で、ちょっとずつ口に入れる

 

・約1時間後、ペヤングもひえっひえになった状態のところで完食。

 

・完食後、体に強い悪寒を感じる。

約20分継続。

 

--

・完食してから約6時間後、寝ていたところで強烈な腹痛が発生。

強制的に覚醒。

 

・以後、1時間~2時間毎に腹痛が発生。

その度にお尻の穴も大ダメージ。

 

・体調が戻ったのは、完食してから約15時間後。

 

---

これはいけない

かなり激辛に慣れている人ならばともかく、普通の人は食べちゃ駄目だと思う。

 

以上。

コンビニでこのレベルのものを売っちゃうのはまずいと思います!