おっすオラ二郎!

おっすオラ二郎!

基本は飯関連。内容は善悪問わず。

富士そばは宿泊施設

先週土曜のこと。

赤羽で友人とアホみたいに呑む。

店は3件行ったな。後半は記憶が曖昧だが、「好きな女性のバストサイズはPです」と連呼してた気がする。

 

ベロベロな状態でさあ帰ろうとなるが、池袋についた時点で電車は終わり。

駅構内で寝ようとして駅員?に起こされ、フラフラと駅を出た。

 

どこかで始発を待つ必要がある。

路上じゃなければいい。

こんなとき、普段ならネットカフェに行く。

だが、その時はなぜか蕎麦が食べたかった。

 

フラフラと徘徊して、富士そばを発見する。

 

f:id:zirouX:20190827002046p:plain

googleストリートビューから。

多分ここ。

 

とりあえず温かい蕎麦を食べたかったので、天ぷらそばを注文。

料理の画像は撮ってた。

 

f:id:zirouX:20190827002158j:plain

なんか汚えなw

店の都合ではなく、自分の都合ですな。

 

味なんか覚えてねぇ。

とりあえず、美味かった。

美味かった。

美味

・・・

 

━━━━━━━━━━━━━━

寝たね。

泥酔して締めを食べたら、寝るよね。

寝るつもりなかったんだけど、朝の5時位まで寝た。

 

店員にやんわりと起こされ、水を一杯もらう。

ありがてえ。

ありがてえついでに、富士そばで初めて「朝そば」を食べる。

 

f:id:zirouX:20190827002529j:plain

ありがてえ!

二日酔いの体に麺つゆが染みるわ!

水をがぶ飲みしつつ、完飲完食。

 

正直、今まで富士そばをバカにしてた。

チェーン店では美味しくない方だと思ってたから。

事実、富士そばはまずいところが多い。

 

ただ、この日に食べた富士そばは美味かった。

そしてありがたかった。

 

こんな日もあるよな。

でも、やっぱ飲食店で寝るのはあんまり良くないよな。