おっすオラ二郎!

おっすオラ二郎!

基本は飯関連。内容は善悪問わず。

スーパー玉出の底力

news.livedoor.com

めちゃくちゃワロタww

 

なんというか、スーパー玉出って「強い」。

調理前のフグを出しても、うなぎのタレ飯を惣菜にしても、腐った蟹の画像がネットに回っても、黒い噂がどんなに広まっても、上層部がヤクザと繋がりがあると報道されても、「潰れない」。

マジで潰れない。どうなってるんだこれw

 

自分も、スーパー玉出に行ったことがあります。

値段についてですが、惣菜以外は「普通」でした。

なんというか、オリジナルブランドがない西友みたいな。

OKストアのほうが安いかも。

 

逆に、惣菜----それも一部のもの----がとことん安い。

あと、賞味期限が近づいて投げ売りされているものも。

 

パルキーというミニウインナーが39円、パックにぎっちり入った明太子が200円。

以前、買いました。

 

その他、買いはせずともブログに挙げたくなるものがちらほら。

東京に是非進出して欲しい。

業務スーパーみたいに。