おっすオラ二郎!

おっすオラ二郎!

基本は飯関連。内容は善悪問わず。

ラーメン豚山 中野 つけ麺 店員によってブタが変わるっぽい?

f:id:zirouX:20190923175325j:plain

 

短編。

そういえば二郎系でつけ麺って、二郎歌舞伎町店でしか食べたことないなと思い、ふらっとラーメン豚山 中野店へ

 

f:id:zirouX:20190923175450j:plain

うん、黄色くて二郎系とわかりやすく、そして店内が見えるあたり入りやすくて良いね。

 

小豚 つけ麺 アレ(玉ねぎ) 生卵 ヤサイニンニクマシマシアブラ

を注文。長いな!

 

f:id:zirouX:20190923175325j:plain

ふむ、なるほど。

 

f:id:zirouX:20190923175919j:plain

ラーメンを頼むと、微妙に伸びた感じがしていたから、つけ麺にするのはいい。

もっと食べられるな。

 

f:id:zirouX:20190923175754j:plain

スープ少ないな!

流石にこれはちょっと。

 

f:id:zirouX:20190923175856j:plain

ブタは、以前より薄い。

標準的な感じではあるが、もっとインパクトのあるそれが良い。

 

f:id:zirouX:20190923180018j:plain

スープな感じ。

ヤサイにタレをかけて食べてたから、スープが薄まることはなかった。

 

豚山はインスパイアではかなり良いほうだと思うけど、スープ少なすぎ問題はちょっとどうにかしてほしいな

これじゃヤサイをマシにするの怖いわ。